[A][P]経理事務スタッフ 土日祝休み★週3~OK!
時給1200~1300円 ◆交通費規定支給
9時~19時の間でシフト制です!
☆週3日~、1日6~8h(希望シフト制)
一般的な経理業務、事務作業をお任せ★
◆入出金管理、収支作成◆人件費計算
◆請求書作成◆労務手続き
◆その他事務作業、電話対応
★正社員のサポートがメインです♪
◆経理業務1年以上(必須)
◆簿記3級以上(必須)◆学歴不問
◆Wワーク可◆主婦(夫)歓迎
(1)大阪市中央区心斎橋筋2-2-3
本社ビル5F(本社)
(2)大阪市中央区谷町2-8-1
大手前M2ビル3F(天満橋支社)
※原則(1)での勤務。都合上(2)での勤務有
最低勤務日数……週3日
最低勤務時間……1日6時間
◆シフト制◆有給休暇◆産休育休
◆長期休暇(年末年始、GW、夏季)
<週3日、1日6時間~勤務OK!>
希望曜日、時間等あれば、遠慮なく面接時にご相談ください♪
先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。
交通費支給有無……あり
規定……規定支給
月額支給上限……1万円
心斎橋駅から徒歩5分で立地も抜群です★
◆交通費規定支給(上限1万円/月)
◆社会保険(法令)★正社員登用有
ご応募はこちらから : https://enjoytrust.co.jp/recruit